Blog Archive

at the shop...BOY


He's shop staff of BOY,
vintage shop in Shibuya.

音楽が好きで、古着が好きで。
トミーは「好き」に向かっては妥協もしないし躊躇もしない。

目を離したらそのまま飛び出してお外に飛び出して行っちゃいそうな、
ぱんぱんなエネルギーが体の中に詰まってる。


this day,
we had talk session with him and one
photographer of Fashionsnap.com.


何か一つの事を追及する、掘り下げることについて。


それは現状足りてない、
拙い自分に正面きって向かいあう事でもある。
「不満足である」という願わくば避けたい事実に
わざわざ自分で自分を追い込む、
ある意味おろかで自虐的すらある行為。


it's HERE.


ただこの自虐的作業の味わいと言ったら、
これはもうやってる人だけがわかる美味しさで。


はたから見たら、バカみたいだけど、
風味絶佳でやみつきになるあの味。


We enjoy talking soooooo much
about fashion, music,this city,tokyo, and so on.



この日あたし達は
このバカらしい妙味について、
閉店後のお店で夜更け、ずっとをしてたりしてた。